歩行不能、会話も出来ない6歳だけど でっかい野望を胸に今日もがんばります!!! 夜露死苦!!!

マッキー

Author:マッキー
咲人=サッキー;
平成15年11月12日ウマレ
お兄ちゃんになりそこねの、
三人兄姉の末っ子。
原因不明の発達遅滞でまだ歩けません。
だけど、元気は人一倍!!
毎日いたずらに勤しんでおります。


管理者=マッキー
昭和5*年8月25日ウマレ
波乱万丈な目撃ドキュン!的人生。
洗濯は畳むまでは好きだけど、
なぜかタンスにしまえない症候群。
夜露死苦!!

スンゴイ、便利な万能チェア-ダヨ。 送料無料でどこよりも1番安いヨ♪ チナミニ、トイザ○すでは、\5999デス。。。



お食事マット!!(゜Д゜)スゲー!!
これで離乳食も恐くない!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:--|スポンサー広告
3月10日

とうとう、ちせチャンの命日を迎えました。

この日に合わせて、大阪にある、水子供養で有名な

【常光円満寺】へ、えび兄さんと行って来ました。

私が、ちせチャンを亡くし右も左もわからない時、死産という言葉だけをたよりにネットの世界をさ迷い

一番初めに出会った癒しのお寺。

どれだけ心が救われたことか、感謝の気持ちでいっぱいでした。

かねてから、お礼を言いに行きたいと、願っていました。

その日を3月10日の命日にしました。

思っていたより、こじんまりとしていましたが、とっても素敵なお寺でした。

お供養を終え、お坊さんが静かに話しをして下さいました。

「霊の中でも、一番可哀相な霊は水子なのです。なぜなら、この世に生を受けることが出来なかった為に、その存在を知っている人が少ないと言うことです。だから、とても寂しい霊なのです。この子の事を忘れないでいてあげてください。それが一番のご供養なのです。」

とても、心に響きました。


20100312155008



ちせチャンは幸せです。
命日にあたって、こんなに沢山のお花や、お菓子、プレゼント、お手紙や、メールをいただきました


何よりも、みんながちせチャンのお誕生日を覚えていてくれたこと。


心から感謝しています。


ありがとう(′∀`。)


お空のちせチャンの子育ては
大変で、まだまだ想いばかりが先ばしって泣いてしまうこともあります。


ちせチャンを亡くし、失って沢山の仲間の支えがあり、命日をこんなに感謝の気持ちで迎えられたことが本当に嬉しいです。


どうか、この先も忘れないでいてあげてください。

記憶の片隅でいい。

サッキーに妹がいたこと。

マッキーの大切な娘だったこと。


忘れないでいてね。


いつか、ちせチャンの魂に出会えたら必ず抱きしめてあげてください。


わたしも、その時を楽しみに、生きて行きます。

みんなありがとう

☆マッキー☆
スポンサーサイト


2010/03/12 15:48|天使チャンTB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://lovesakito.blog67.fc2.com/tb.php/272-2dd97377

QRコード

Copyright(C) 2006 ラブリィ。サッキ~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。