歩行不能、会話も出来ない6歳だけど でっかい野望を胸に今日もがんばります!!! 夜露死苦!!!

マッキー

Author:マッキー
咲人=サッキー;
平成15年11月12日ウマレ
お兄ちゃんになりそこねの、
三人兄姉の末っ子。
原因不明の発達遅滞でまだ歩けません。
だけど、元気は人一倍!!
毎日いたずらに勤しんでおります。


管理者=マッキー
昭和5*年8月25日ウマレ
波乱万丈な目撃ドキュン!的人生。
洗濯は畳むまでは好きだけど、
なぜかタンスにしまえない症候群。
夜露死苦!!

スンゴイ、便利な万能チェア-ダヨ。 送料無料でどこよりも1番安いヨ♪ チナミニ、トイザ○すでは、\5999デス。。。



お食事マット!!(゜Д゜)スゲー!!
これで離乳食も恐くない!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:--|スポンサー広告
初恋ラブレターと言う、
心理占いです


マッキーの結果


笑うなよ

↓↓↓




初恋の人からまきチャンさんへお手紙が届きました。

---------------

まきチャン、元気?

もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたまきチャンをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずまきチャンが一方的に連絡を断ったあのころから、もう17年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってまきチャンの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すまきチャンにいつも文句を言っていたけれど、まきチャンは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。まきチャンの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえば、おれはともかく、まきチャンにとっては初恋でしたね。最初のころのまきチャンは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだラブラブだったころ、まきチャンはおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾のまきチャンらしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。

まきチャンとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはまきチャンのことがそれでも好きでした。これからもまきチャンらしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. まきチャンが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

---------------
◆診断結果URL
http://letter.hanihoh.com/r/?k=09092985914ac0e1464260e

◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com



ぜーんじぇーん当たってない(`ε′)プンスカ


え?


何?


そのまんまじゃん(汗


ですって


これ、海老嫌いがサイトオーナーじゃないからね



ちなみに
分析結果↓↓↓


まきチャンさんについての分析結果は以下の通り。

---------------

【短評】

タフで強気。甘ったれた男性が受け付けらないが、依存されやすくもある。男性を「面倒くさい」と感じやすい。

【あなたの恋愛事情を考察】

まきチャンさんは基本的に、何でも自分の力でなんとかしようとするタイプだと思われます。それによって獲得した能力は誇れるものですが、逆にその強さが男性を引き寄せません。いや、まきチャンさんにとってあまり恋愛感情が起きないような、ドキドキできない男性たちは引き寄せるようですが。

まきチャンさんは無意識に、甘える自分というのを封じ、人に頼らなくていい強い自分を目指していることと思われます。自分の中に「弱い自分」がいてはならない状態では、当然、他の人の中にも「弱さ」を感じるとイライラするのです。自分以外の男性が弱いとき、腹立たしく思うのです。

その結果、自分よりはるかに器が大きい男性(完成品)を求めさまよい続けるか、まきチャンさんのほうに振り向かないような男性と恋愛しやすくなります。例えば「特定の彼女はいらない」という男性だったり、彼女持ちの男性だったり。

ここから言える、まきチャンさんにありそうな問題点を列挙します。

◆素直に甘えられないので、男性と対立的になるか、男性がヘコむ。
◆弱い男性は生理的に受け付けない。彼氏が弱ると冷める。
◆消去法の結果、「悪い男」との恋愛率が高まる。




やーねー(笑)
占いって、
怖いわぁ((゚Д゚ll))
スポンサーサイト


ぐはは
まんまじゃん?
なんて言わないからね?
占い恐るべし

あっちゃん #mQop/nM.|2009/09/29(火) 07:14 [ 編集 ]

す、素晴らしい・・・。
熱く語れそうですな(* ̄O ̄)ノ
私もやってみたよ(笑)
mou #-|2009/09/29(火) 08:49 [ 編集 ]

 (爆)
 笑うなと言われても無理~
 私も後でやってみよ。
sunny #Qc93B9rM|2009/09/30(水) 11:52 [ 編集 ]

これ面白いよね。
そっかーメガネフェチだったのか~笑
聖たから #NL852uQM|2009/09/30(水) 17:59 [ 編集 ]

ちょっと、それ怖い!!
やっぱりめがねが好きなんじゃん(爆)
私もやってみよぉっと
OOKKYY #-|2009/09/30(水) 22:38 [ 編集 ]

面白い占いですネ(~o~)
マッキーさんの事をしっかり当ててるみたいな。
初恋の相手、めがねフムフム♪

私も占いが大好きなので
是非今度占ってみます。
またお邪魔しますね~v-25


Koto #o2tQtWMo|2009/10/03(土) 11:56 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://lovesakito.blog67.fc2.com/tb.php/205-35508877

QRコード

Copyright(C) 2006 ラブリィ。サッキ~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。